営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

第2火曜日、毎週水曜日

 
電話番号

052-325-5515

 
FAX

052-409-1115

 
住所

〒452-0962

愛知県清須市春日鳥出1-1

リクルート

スタッフブログ

   
2018/08/18  おすすめ情報 
いよいよ、開始
 

8/16 FCA北米のプレス発表からジープ名古屋西店ブログの始りです。

 

ラングラーPHEV用のパワーエレクトロニクスモジュールの生産を発表!

 

 

本国では予定通り2020年に発売されます。※日本への導入は全くの未定です

 

 

速報ブログ→ http://nagoyanishi.cj-dealer.jp/jeep/blog/?date=20170312 

モジュールはトルクコンバーター等の生産拠点Toledo Machiningで組立て。

 

その後、ラングラーが生産されるToledo組立工場に搬入されます。

 

 

6/3ブログでさらりとお伝えしましたが、PHEVはラングラーだけではありません。

 

2022年迄にJeep11モデル。その内10モデルにPHEVの設定!乞うご期待^^

 

 

※PHEV=(プラグインハイブリット電気自動車)

さていよいよ開始と言えば、今週末は‟ジープ名古屋西5th Anniversary Fair”

 

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、ささやかな感謝の気持ちのイベント。

 

 

くじ引きには、Jeepとゆかりのあるシャンパーニュ‟JEEPER”もご用意^^

 

「ブログを見た」と言って頂ければ招待状がなくても大丈夫。ぜひ来て下さいね。

 

 

 
   
2018/08/17  オーナーズボイス 
Jeep Friend ~1st.Anniversary~
 

今日もジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

 

いつもご覧頂いている方ならすっかりご存知のOさんは、お盆休に大垣市へ。

 

 

1年前にインスタで知り合った仲間と、初めて出会った思い出の場所でBBQ。

 

事前に判っていたら僕も参加したかった素敵な所。川の透明度が半端ない!

 

川の中に入ったモンスター達を見守ってる様な、ノーマル車高の赤2台(^_-)

 

渡河性能はノーマルでも8km/h以下76cm、16km以上48cmOKですがご用心。

 

 

ちなみに赤のJさんは購入2年半にして、今回初めて2WD→4WDにして走行。

 

砂利道の河原へ乗入れ泥んこに。更にラングラーが好きになったそうです(^_-)

 

「この車に乗ってから沢山のJeep仲間ができ、プライベートは激変」とOさん。

 

ネイルの先生Oさんの昔のインスタは仕事絡みが大半。今はJeepがほとんど。

 

 

性別、年齢、職業、環境は様々。

 

同じJeepに乗っているだけで、楽しくBBQ出来る友達できたら無理ありません。

 

今年は‟ストリームマシーン”と言う、水鉄砲を準備して銃撃戦ゴッコ!

 

子供も大人も、水浸しになって川遊び^^

 

 

平成最後の夏。平成最強の日焼けをしたとか^^

 

この30年で最大に黒くなったOさんと、今度会うのが楽しみです(^_-)

 

今回はOさんの愛犬‟坊ちゃん”⇈ も初参加。

 

ワンちゃん達も遊び疲れて、お眠な様子^^

 

 

「こんなに笑ってはしゃいだのは何年振り?」と言うくらい楽しかったそうです。

 

場所の目星はついたので、来年は水鉄砲持参で押しかけてみようかな(^_-)

 

 

 
   
2018/08/16  おすすめ情報 
これは欲しい!Jeepグッズ
 

今日もジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

 

トレドで開催された「Jeep Fest」では‟Jeep 4-Miler”と言うランニングイベントも。

 

 

約6.4kmのランニング走者に配られる記念のメダル。

 

途中多少歩いてでも(^-^; イヤ、これがもらえるなら頑張れそうなグッズです。

 

アメリカ本国の最近の公式グッズにはこんな素敵なアイテムも。

 

当店のオ-ナ-さんもキャンプする方結構いますので、きっと欲しいハズ(^_-)

 

 

特にハンモックはインスタ映え必至(^_-) FCAジャパンさん検討して下さいね!

 

 

ちなみに過去FCAジャパンに問合わせして輸入NGだったアイテムはコチラ ⇊

 

http://nagoyanishi.cj-dealer.jp/jeep/blog/?date=20180204  

(※電動品でありながら保証がないからです。 写真の商品なら大丈夫?!)

 

さて本日より通常営業開始です。皆さんはどんな夏休み過ごされたでしょうか。

 

夏休み中、プラハでのJeepとハーレーイベント公式写真が追加UPされました。

 

 

Jeepがあれば夏も楽しく。夏を満喫された方も、そうでない方も週末は周年祭

 

オ-ナ-様だけでなく、当店ブログファンの方も大歓迎!ぜひご来店下さいね。

 

 

 
   
2018/08/15  お知らせ 
8/15まで夏季休業となります⑥
 

いつもジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

 

8/10(金)~8/15(水)まで夏季休業となります。悪しからずご了承下さいませ。

 

 

8/13はブラジルでは「父の日」。この日に敬意を表した「Jeep父の日」⇊(約1分)

 

親子関係として、Jeepスピリットの本質を目覚めさせたのはWillys Jeepです。

  

 

 
   
2018/08/14  オーナーズボイス 
8/15まで夏季休業となります⑤
 

今日もジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

 

8/10(金)~8/15(水)まで夏季休業となります。悪しからずご了承下さいませ。

 

 

8/8に紹介した「Jeepで女子会 」。時間差でOさんからも写真を頂きまして(^-^;

 

何と女子会は夜遅くまで続いていました!という訳で、その後の紹介です。

 

琵琶湖の湖岸をドライブしながら景色の良い所で、Jeep撮影会。

 

湖岸道路なので、背景は琵琶湖。場所探しに困りませんが、目移りします^^

 

 

車の並べ方が難しかったとの事でしたが、カッコ良く撮れています(^_-)

 

Jeep大好きな様子が伝わってくる素敵な1枚です。

 

その夜彦根に戻って、滋賀在住のYさん(左)も合流してディナー!

 

のべ16時間の女子会。Jeep談義に話は尽きず惜しみながら帰路に。

 

 

余りにも楽し過ぎて、次回は「湯けむりJeep女子旅」を企画するとか(^_-)

 

Jeepがなかったら知り合うことがなかったご縁。Jeepライフ素敵です。

 

 

 
2018年08月(18件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
スタッフ
ページ上部に戻る