営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

第2火曜日、毎週水曜日

 
電話番号

052-325-5515

 
FAX

052-409-1115

 
住所

〒452-0962

愛知県清須市春日鳥出1-1

スタッフブログ

   
2018/06/24  おすすめ情報 
「犬を職場に連れて行こう」の日
 

今日もジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

 

父の日の翌週金曜日(6/22)は、アメリカでは「Take Your Dog to Work Day」。

 

 

愛犬を職場に連れて行くことによって、飼っていない人にも素晴らしさを伝え、

 

保護施設などから動物を引取る事に関心を持ってもらうよう制定された日。

 

(※写真は本文と関係なく、最近犬を飼いたい願望の僕がお気に入りのもの)

 

 

この記念日前後には、フォトコンやハッシュタグ投稿でシェルターなどへ寄付も。

 

 

可愛いワンコと一緒に、Jeepで出勤出来たらどんなに毎日が楽しい事でしょう。

 

どんなシーンも絵になるJeep。こんな素敵な乗りもの他にはないと思います^^

 

さてJeepなら恐竜が襲ってきても大丈夫?!

 

6/22(金)は最新作「ジュラシックワールド」全米公開の日でもありました。

 

 

ネタバレしたら映画の面白さ半減しますので、気になりますが調べません。

 

日本では7/13(金)公開。果たしてJeepはいかに?!

 

 

 

 
   
2018/06/23  おすすめ情報 
見たら欲しくなる新作コンパス動画
 

いつもジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

 

一昨日のブログでお伝えしたヒマラヤ山脈1800kmの冒険

 

 

30人以上のジープオーナーがヒマラヤの中心部を訪れ、

 

冒険への情熱を再発見しています。

 

さてそんなJeepインドでは、6/18に新作コンパス動画を配信しました。

 

インドで26もの権威ある賞を得て、‟インドで最も授与されたSUV”となりました。

 

 

大人気のコンパスは日本でも販売好調につき只今品薄ですみません(^-^;

 

世界中で販売記録更新中の理由は、この3分半に(^_-) ⇊

 

 

※日本仕様と一部異なります。 

 

K 

 
   
2018/06/22  おすすめ情報 
品質向上しているJeepです
 

今日もジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

 

 

FCAはJ.D.Powerの最新の初期品質調査(IQS)で飛躍的な進歩を遂げ、

 

3年連続で業界平均を上回る改善を達成しました!

 

 

Jeepは昨年のスコアから10%も改善!業界では約4%の改善なので倍以上^^

 

「当社の初期品質の改善が業界平均を3年連続上回っている事を 喜ばしく

 

 思います。 私たちは改善を続けており、もっと多くの作業が必要です。」

 

 

「私たちは新しい技術や製品を市場に投入し続け、品質と信頼性を向上させる

 

 事で、お客様の満足を重視しています」-FCA品質のボス Scott Garbrding-

 

何十年も自動車業界の顧客満足度を調査する信頼できる機関。

 

納車90日後に75.000人以上の新車購入者(リース含)からのアンケート結果。

 

 

更なる品質向上へ挑戦を止めないJeepに乞うご期待下さいませ(^_-)

 

 

 
   
2018/06/21  おすすめ情報 
ヒマラヤ山脈1800kmの冒険
 

いつもジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

 

インドでは13日間、全行程1800kmのJeepの冒険が6/16にスタートしました!

 

 

Jeepオーナーの為だけの特別な体験。

 

参加費用は掛かりますが、宿泊費・全ての食事・医療サポート付で安心です。

 

リバーサイドでのランチに、キャンプファイアーなど。

 

オフロード体験するだけでなく、楽しいアクティビティもあって楽しそう。

 

 

日程表を見てみると、明日はHunder Dunesへ移動。

 

砂漠のような砂丘、豊かな緑と流れる川。調べてみたら素敵な場所でした。

 

ちなみにアメリカでJeep trailは、メーカー問わず4輪駆動車のみ使用する為に、

 

設計され、維持された未舗装道路を指定する用語。

 

 

普通車が通行できるのは未舗装に対し、より困難な未舗装がJeep trail。

 

Jeepと言えば、「困難な路面で駆け巡る事が出来る」という意味でもあります。

 

 

 

 
   
2018/06/19  おすすめ情報 
自由と冒険のパレード
 

今日もジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

 

3日前のブログでお伝えしたユーロフェスティバル。ハイライトはパレードです。

 

 

警察のバイクが先導し、パレードのTOPは公式スポンサーのJeep(^_-)

 

サントロペはその昔、伊達政宗も使節団を送った日仏交流の地でもあります。

 

人口5000人規模のリゾート地にバイカー達が集結したので、街中お祭り騒ぎ。

 

カスタムバイクショーに、ビーチでリラックス。夜はライブと楽しい週末^^

 

 

自由・冒険・オープンロードへの情熱。2つのブランドが共有してるコアの価値。

 

来月はチェコにて、アメリカブランドの最強タッグを組みます。

 

写真奥はイベント来場者が体験できるJeepのオフロード体験コース。

 

こんなコース走ったら皆欲しくなる事間違いなし(^_-)

 

 

Jeepの楽しさは乗ってみないと判りません。

 

お近くにお越しの際は、ぜひ当店にてその楽しさ体感下さいね。

 

 

只今「Jeepテストドライブキャンペーン」好評開催中です ⇊

https://www.jeep-japan.com/fair/test-drive2018-summer.html

 

 
2018年06月(25件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スタッフ
ページ上部に戻る