営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

第2火曜日、毎週水曜日

 
電話番号

052-325-5515

 
FAX

052-409-1115

 
住所

〒452-0962

愛知県清須市春日鳥出1-1

リクルート

スタッフブログ

   
2018/07/03  ショールームダイアリー 
待望の限定車と期待の新人
 

今日もジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

 

6/30ブログでお伝えしました、限定車‟Grand Cherokee Altitude”到着です!

 

 

2012yの発売以来毎年好評のシリーズ第6弾となる限定車です。

 

そして昨日当店に、新人営業「保 尓(ホウ ユウ)」君配属となりました^^

 

高校生の時からJeepに憧れて、年々Jeepが好きになった保君。

 

何でも街で見かけたグランドチェロキーのカッコ良さに衝撃を受けたとか(^_-)

 

 

グランドチェロキーが好きなだけに、違いに直ぐ気づきましたよ。

 

通常より大きなグロスブラックの20インチのブラックホイルが特徴的です。

 

この時期には嬉しいハーフレザーシート。背中と座面はスエードで蒸れません^^

 

冬場はシートヒーターが付いていますので、暖かいので安心です。

 

 

パッと見で判るブラックアクセントされたフロントマスク。

 

「いつかはこんなグランドチェロキーに乗ってみたい」と保君も大絶賛(^_-)

 

さて保君は上海出身ですが、家族で日本に来て約20年。日本語ペラペラです。

 

好きな食べ物ハンバーグ、カレー、たこ焼きと味覚も日本人と変わらない26才。

 

 

自動車業界は初めてですが、前職もサービス業なのでご安心を^^

 

日々デビューに向けて勉強中ですので、見かけましたら宜しくお願い致します。

 

 

K 

 
   
2018/07/02  ショールームダイアリー 
Jeepのある週末
 

今日もジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

 

Jeepがあると旅先の写真が、ドラマの1シーンのような写真になりますよ(^_-)

 

 

久々にキャンプが大好きなMさんより琵琶湖へ行った写真を頂きました。

 

ゴツゴツした岩も少なく、波も穏やかでレイクキャンプにピッタリの場所。 

 

シャボン玉が大好きな愛犬シェビー君もメッチャ楽しそう!

 

琵琶湖は‟湖水浴”も可能。水泳場がいくつもありこれからの季節にピッタリ。

 

 

日本一大きな湖なので、色々なスポットがありますが何処もほど良い距離。

 

こんなに綺麗な場所なら、Jeepで日帰りドライブ も素敵です(^_-)

 

さて店頭では、これからアウトドアに活躍するJeepが旅立ちました!

 

 

<レネゲード トレイルホーク> H様

 

初めてのマイカーにJeepをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。

 

購入理由は「アウトドアを楽しみたいから」。その選択、間違いなしです(^_-) 

 

 

既に2件のキャンプ予定を立てられて(^-^; 今から休日が待ち遠しい様子です。

 

奥様とJeepで楽しい思い出たくさん作って下さいね!

 

<グランドチェロキー ラレード> K様

 

K様はチェロキーが気になり、フラリとご来店頂いたのがご縁。

 

趣味がスノーボードなので、Jeepの選択間違いなしです(^_-)

 

 

荷物を沢山積むからと、グランドチェロキーにて即決頂き有難うございます。

 

通勤にプライベートに、楽しいJeepライフ満喫下さいね(^O^)

 

 

 
   
2018/04/07  ショールームダイアリー 
新入社員の紹介^^
 

今日もジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

 

新年度スタートの4月。昨日より当店に3人の新入社員が配属となりました!

 

 

日本でも右肩上りで売れているJeep。皆の力を借りたくて心待ちしていました^^

 

それでは当店のフレッシュさんの紹介です!

 

体育の先生になるのが夢で進学した営業N君。

 

素敵な知人のディーラーマンに憧れて進路変更!営業の世界へようこそ(^_-)

 

 

「新人営業の中でトップになる」と早くも意気込みもバッチリ。

 

サッカーが趣味で今も現役!IQは未知数ですが(^-^; 体力はありそうです(^_-) 

 

色々な業界の事務職で就職活動していた事務のIさん。

 

「弊社の面接時の印象が良かったから」と、何とも嬉しい志望動機(^_-)

 

 

大学では心理学専攻。僕は一般教養で1年しか学んでないので頼もしいです^^

 

「居て助かった」と言われるスタッフになりたいと、嬉しい抱負で頑張ります(^_-)

 

「Jeepと映画が好き」と、まるで僕と同じ好みのサービスのN君(^_-)

 

「洋画専門です」と言うところまで同じです^^

 

 

志望動機は「Jeepが大好き」(^_-)  2級整備士の資格もあるので、まずはOK!

 

「頼られるような人になりたい」と、意気軒昂です^^

 

 

当店の新しい仲間たち。店頭で見かけましたらどうぞよろしくお願いします(^O^)

 

K 

 
   
2017/12/23  ショールームダイアリー 
新型コンパス、TV初取材!
 

今日もジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

 

昨日メ~テレさんに、今年3回目の取材を頂きました!

 

 

今回の番組は、毎週金曜日深夜1:26~の‟ジョシばな” 。

 

ご当地アイドルdela(デラ)の綾瀬麗奈さんが、取材に来てくださいました(^_-)

 

好奇心一杯の20代の女子話(ジョシばな)に、新型コンパス登場です!

 

 

オンエア前につき詳細は内緒ですが、

 

20代の女性から、Jeepはどのように映ったのでしょうか(^_-)

 

麗奈さんの可愛さに、営業係長のF君も今年最高の笑顔!

 

 

舞い上がってしまったのか、取材には慣れているハズなのに、NGの連発(^-^;

 

関係者の皆様、撮影が長引いてしまってすみません<(_ _)>

 

さて、気を取り直して本番です。

 

 

女性からの支持が多い新型コンパス。

 

コンパクトなサイズでもその機能性は抜群です(^_-)

 

 

まだご覧になられていない方は、ぜひ当店にてお確かめ下さいませ。

 

 

 
   
2017/12/01  ショールームダイアリー 
コンパスデビューフェア準備完了!
 

今日もジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

 

さあ明日からの ‟New Jeep Compass Debut Fair” 準備完了しました!

 

 

Jeepの世界観「自由」「冒険」を演出する為に、Colemanさん協力のもと、

 

ショールームにキャンプセット設置しました(^_-)

 

キッチンスペースから見るJeep達いかがですか。

 

キャンプ場で、さまになっている自分のJeepを眺めたら、きっとにやけます(^_-)

 

 

Colemanさんにセッティング頂いたので、カッコよくいい感じ。

 

アクティブなJeepライフに、夢が広がります^^

 

僕が好きなのは、テントから見たラングラー。

 

温かいカフェオーレでも飲みながらゆっくり愛車を眺めていたいです。

 

 

ちなみにこのテントは、Colemanさん最新の2ルームテント。

 

テントの中にテントがあり、居住スペースと寝室が分かれていて寛げます。

 

Jeep君たちも焚火の周りで、まったりいい感じ。

 

「今日のご飯は何だろう」とダッジオーブンの中身が、気になっています(^_-)

 

 

新型コンパスでキャンプも、Jeepなので当然似合います。

 

話題のNewモデルは、存在しているだけで絵になります。

 

仕事が忙しく、アウトドアライフが出来ないアナタ。

 

郊外ばかりでなく、都会の街並みも新型コンパスはよく似合います(^_-)

 

 

今週末は生まれ変わった「新型コンパス」を見に、是非ご来店下さいませ。

 

ご試乗も出来ますので、お時間の許す限りゆっくりご覧下さいね。

 

 

それでは公式動画ではありませんが、コンパス動画でまた明日⇊

 

キャンプでなく「狩り」も、新型コンパスならさまになります(^_-)

 

 

K 

 
2018年08月(18件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
スタッフ
ページ上部に戻る